昨日福岡入りして、今日は設営です。
TERCEIRO の空間がラトビアとリトアニアに!

明日4日土曜日からスタートです。みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

_______________________

Kameli apartment presents exhibition

長く使い続けていく
心地よい道具たち

 

リトアニア・ラトビア

2018. 8/4 sat – 12 sun
12:00 -19:00
at TERCEIRO

_______________________

 

 

 

福岡は好きな街です。

しかし!暑い!ニュースで聞いてた暑さはコレかと思いました。
都会では車がなければ歩いたり、地下鉄乗ったりでどこにでもいけますが、しかしこの炎天下の中、服もちゃんとせなあかんし、セミが鳴いてて、夏〜って感じをようやく感じました。

島では春くらいから暑かったので夏が来た!とはならないのか。太陽熱が熱すぎて(らしい)セミ鳴いてない。アスファルトが少ない。海風がある。電気量の違い…などなど、意外にも島の方が暑さを感じていないのかしら?などと違いを考えてみたり。。。

 

TERCEIROさんまでは地下鉄 大濠公園駅から歩いて5〜8分ほど。ですので暑い中と思います。

しかし、大濠公園が近くて立ち寄ったりも楽しそう。

近所にはパン屋さんのアルティザンさんやクロマニヨンさんもあるので、お買い物やお食事とセットでも楽しそうです。

明日明後日は会場におります。みなさまのお越しを楽しみにしております。