こちらの作品は、お醤油刺しやオイルピッチャー、ビネガーピッチャーなどにお使いいただける手のひらサイズのLamiaの作品です。

もともとはSalt & pepper 用に作られたものを日本にしょうゆ差しとして使ってみたのですが、毎回の液だれがすこし気になり今回は改良を重ねてくれて水切れが改善しました。
蓋をしたままだと少しずつ出るので量を調整しやすく、開けてたらすとさらに水切れも良い感じです。

シーズン問わずに生野菜や温野菜を食べる我が家では 新鮮なオイルやビネガーを入れてテーブルへ。それぞれ好みの味付けにしてもらうのにも役立っています。

 

現役のLaima作品。右が醤油、左がオイル。こちらは液だれが気になるので小さなお皿をひいてセットで移動しているのですが、それがまた可愛らしいです。目で楽しみ、使って愉しめるのが嬉しい。

 

 

さて、一週間ほど前に当店にご住所登録をいただいているお客様にはDMをお送りさせていただきましたが、最近の不安定な天候により地域によりましてはお時間がかかっているようですので、登録済みのお客様でお手元に届かないお客様は いましばらくお待ちくださいませ。
また、ご住所違い等で戻ってきているものもございます。
今後もイベント等のご案内をご希望のお客様は、大変お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡先をお送りくださいませ。

TERCEIROさんのHPではDMの内容をご紹介いただいておりますので、もしお手元でご覧いただけませんお客様はぜひこちらもご参考くださいませ。

TERCEIRO HP