こちらにいるとギリギリまで忘れてしまっているのでしょうが、きっとみなさまの街ではクリスマスモードですね。25度の気温ではまだまだ先のようですが。
ラトビアのおばあさんに作っていただいたオーナメントは、素朴で、なんだかとても愛らしく、触ればつやも出てくるので、いつまでも楽しめそうです。

 sajiya studio、IDEE自由が丘、どちらでもご覧いただけます(が、表情が違うので、ひとつずつ見るとおもしろいです。)さて、sajiya studioにてお買い物をご予定いただいているみなさまへ、sajiya studioでは、クレジット支払いシステムのご用意がありません。またコンビニエンスストアなどのATMも近くにはありませんので、どうぞあらかじめご用意いただけますと幸いです。
もちろん、お買い物のご予定のないお客様も、美しい手仕事をご覧いただけるみなさま、愛でていただけるみなさま、すべてのみなさまのご来店をお待ちしております。

今日は平木奈々子さんのワークショップ(すでに定員に達したとのことです、ありがとうございます)で使っていただく予定の流木を拾いに桟橋まで行ってきました。いよいよ近づいてきました。