先週末はIDEEさんにて、お世話になりました。
寒暖がころころと変化する日々でしたので私以外にも風邪をひいている方もちらほらいらっしゃいました。そんな中でもお仕事帰りやお休みの日にわざわざ会いにお越しいただいたお客様もいらして、久しぶりの再会も!本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
また、東京では初めてラトビアのものをご覧いただくお客様も多いかと思いますが、都会の中のたくさんの商品のなかから無名のラトビアの品々を目にして感動し、お選びいただきました皆さまにも出会えることができました。ありがたいことです。
今月はクリスマスの25日まで並べていただいておりますので、お近くのみなさま、ご興味のあるみなさまにぜひご覧いただけたら嬉しいです。

 

さて、私はというと2週間の出張が終わり、島へ帰国。
2週間は思うように体が動かないながらもそのおかげで友人家族と温かい家でゆっくりする時間もできて、いつもとはまた違った気分で楽しませてもらいました。
また、この間いろいろな方からご連絡を頂戴することも多く、お顔を思い出したりと、近くで遠くで、たくさんのお客様を感じた旅となりました。

 

こちらはIDEEさんにてご覧いただいている「葦」で編まれた小物入れです。コロンとした形!かわいい