たくさんの皆様に楽しみにお待ちいただいておりますmidiのサルエルパンツ。
ただいま、布作家のmidiさんにより、心をこめて一点一点製作されております。
今年の新作には、インディゴカラーでコットン生地のサルエルが登場する予定です。
リネンよりもすこしカジュアルなイメージですが、薄手のコーデュロイの生地が上品な印象を与えてくれます。

定番の上質なリネンのサルエルパンツも、様々なポケットのデザインがとても楽しみです。
注目はエストニアの民族衣装のウールのベルトを使ったもの。Kameli apartmentが去年の買付けで出会ったものです。
そのほかにもビンテージの生地を使ったポケットを沢山ご覧頂く予定です。
このサルエルパンツは、合わせる靴やトップスに悩まないパンツだと思っています。
普段はラフにサンダルやスニーカーで。時には上品にヒールの靴を履いてドレッシーな印象にも。秋から冬にかけてはブーツを合わせていただくのもすてきです。
トップスも、お持ちのカットソーやシャツワンピース、ブラウス、TシャツにセーターなんでもOKです。

男性も女性もワンサイズですが、その方の背丈や体型に似合った形を見せてくれるパンツ。
サルエルパンツは初めてでちょっと不安。。。という方も、ぜひ一度体験しにいらしてくださいませ。きっと、想像をしていなかった楽しみが待っているはずです。
midi×Kameli apartment サルエルパンツの展示会は4/28(月)よりスタートです。
ぜひ一年に一度のこの機会にステキなパンツを探しにいらしてください。