ブログでのお知らせが大変遅くなりましたが、12月よりLaima Ceramicsの作品を 神戸・栄町の VIVO,VAさんの店舗でお取り扱いいただけることとなりました。
オーナーの西田さんには、以前当店でご覧いただいて以来とても気に入っていただきご自身でもお使いくださっていました。今回は秋の買付けの際に選ばせていただいた新作をお届けしています。
関西のお客様には引き続き作品をお楽しみいただけることとなりとても嬉しいです。ラトビアの新進気鋭アーティスト Laimaさんの作品を、ぜひお手にとってごらんくださいませ。

また12月12日より30日までの期間、ラトビアの手仕事を福岡のTERCEIROさんにてお取り扱いいただいております。
オーナーの浅岡陽子さんが選ぶ 冬を楽しむ自分へのご褒美アイテムのひとつに、手織りのブランケットやストールの他、カメリアパートメントのオリジナルバッグもお届けしています。
以前私もTERCEIROさんを目指して福岡を訪れたことがあるのですが、店内の雰囲気、浅岡さんのセレクトには惚れ惚れしてしまいました。そのセレクトのひとつに加えていただき嬉しい限りです。

早速ご注文いただき、お取り寄せいただいたお客様もいらっしゃるようで!ありがとうございます。

九州方面のお客様や福岡へお立ち寄りのお客様、ぜひともご覧くださいませ!