________________________________

Kameli apartment presents exhibition

長く使い続けていく
心地よい道具たち

リトアニア・ラトビア

2018 8/4-12
12:00 – 19:00
@TERCEIRO
________________________________

 

Kameli apartmentでセレクト・製作したバルティックの織りや手仕事が揃います。Laimaの器、リネンのブランケットにタオル、サマーショール、リネンウエア、そしてカメリ・アパートメントとラトビア・リトアニア・日本の職人さんと作り上げたラグやバッグを一堂にご覧いただく予定です。

会期初日、翌日(8/4,5)は TERCEIROのオーナー浅岡さんと共にKameli apartment安倍も店頭に立たせていただく予定です。商品の製作の行程、使い方など詳しい商品説明もさせていただきますので、この機会にぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。

DMを製作していただきました。文章や写真がふんだんに使われた読み応えのあるB3版!ポスターのようにトイレなどに貼って眺めてみてもらえたらいいなぁ!

DMはただいま印刷中です。当店にご住所登録のないお客様でDM送付をご希望のお客様は、ぜひメールにて郵便番号とご住所、お名前をお送りください。追ってDMを発送致します。