いよいよ来月15日から始まる展示会。

ラトビアのLaima Ceramics からこの為に制作していただいたアートピースのような器たちをメインにし、ViVO,VAの西田さんとスタッフのみなさんですてきなDMを作ってくださいました。

使いやすい器、飾って美しい器、出番待ちの時にでさえも存在感を放ち、それなのに他の器とも相性のよい器… エレガントな曲線と、触れていたくなる肌感。作品たちの魅力を存分に浮きださせたカードに仕上げてくださいました。

店仕舞いから3年弱。神戸のお客様に久しぶりにお目にかかれるかしらと準備段階からもワクワク。しかし同時に、緊張感にも似た気持ちも。。

Vi VO,VAの西田さん、スタッフのみなさんの、当店の品を前に毎度興奮してくださる様子に励まされ、一年程前から構想を練り企画を進めていただいてきました。

店仕舞い以降、これまでに製作してきました日本の暮らしに合う道具たちをたくさん引き連れまして、大好きな街神戸でみなさまをお待ちしております。ぜひご覧ください。

Kameli apartment exhibition
@ViVO,VA

2/15 sat. —2/24 mon.

2/15,16,18  土日火の11:00から17:00 はKameli apartment 安倍が在店致します。

DMは来週開けに島に届いたのち、みなさんのお宅へ。配送は通常1週間と少しですので、二月に入ってからのお届けとなるかと思います。お待たせをいたしますがよろしくおねがいいたします。

この2、3年で住所変更のありましたお客様でDMをご希望いただけるお客様は、メールの方へお知らせくださいませ。